退院 | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況、2023年2月にお迎えしたチンチラ、日常の他愛もない事を書いております。更新少なめ、よろしくね(〃ω〃)

こんばんはにっこり


前回はととの転院の話まで。

今回はその後の話。


6/19に分院に転院したととですが、6/21に面会に行ったら、また体重が落ちてましたぐすん

その日は本院のO先生がお話しをしてくれたのですが、一度自宅に連れて帰っても良いかなと。

自宅に帰る事で元気になる仔もいるんですよ✨と。


砂浴びもしていないととの目は、私と娘に帰りたいと訴えてるようでした。

連れて帰ると決めたら、給餌のレクチャー💉

一日6回、平日仕事している身としては難題だったけど、娘が大学やバイトの隙間に頑張ってくれました。

それでもまた体重は落ちてしまう。

これは日曜日の診察を早めてもらうしかない。

でも残業や台風で結局行けず大泣き


そんな思いが通じたのか、なんとととがアルファルファをほんの少し食べたビックリマーク

チモシーは齧ってポイポイしちゃうけど。

お?やっと食べる気になったかも知れないと思いました✨

口を小さな手で何度も拭う様子があったから、これは歯が伸びている。歯も相談しなきゃいけないと色々考えていたら、さらになんとステップを齧り始めたビックリマーク

だんだんと回復してるような気がして、りんごの枝を買ってきました🍎

カジカジカジ...リズミカルに齧るとと🐹

そしてペレットもほんの少し食べました目

体を伸ばす仕草も✨じっとしている事が多かったので、とても嬉しかったですニコニコ


体重も650gまで戻せるといいねと先生に言われたととは現在573g...

一昨日は555gまで落ちてしまい、何度も夜中に様子を伺いに。


明日は9時から診察です🏥

点滴をやってもらおうと思います。




早く元気になって欲しいなぁ...

なんでペレットにおしっこするんや...絶望

ではまたね