引っ越し終わりました | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況、2023年2月にお迎えしたチンチラ、日常の他愛もない事を書いております。更新少なめ、よろしくね(〃ω〃)

おはようございますニコニコ


先日、長女の一人暮らしの為の引っ越しが無事に終わりました〜ひらめき


千葉から群馬、渋滞に巻き込まれなければ2時間ちょい。

荷物も車に載せ、次女が学校に行ったタイミングで出発🚐

10時過ぎに到着し、荷物を階段で運ぶ💦


とりあえずカーテンの寸法をはかり、現地で足りない物を買いに行きました!

アサヒサイクルで普段使いの自転車を買い...

通勤は免許がないので徒歩🐾

あとはカインズとニトリを巡りました。


夕方にスーパーに買い出しに行ったとき、長女がひとりで生きて行くって大変だねと。

そんな訳で生活に必要な家電や日用品、最後のスーパーまでは娘にはほぼほぼお金を使わせませんでしたw


長女が生まれて21年...

子育て真っ只中の時は、早く成長してくれないだろうかと思ったし。

初めての子だからと、厳しく育て過ぎたような、色々とやってあげ過ぎたような。

家事もこっちからお願いしておかないと、絶対やらないし。

危機管理能力も低いし。おまけに方向音痴だし。


このまま群馬に置いてきて大丈夫なんだろうかと。最後の最後まで心配で。

娘を残して帰る時、やはり泣いてしまった私。それを見て笑うダンナw


可愛い子には旅をさせろ...

長女の子育てが終わった瞬間でもあり、私の44歳の誕生日が長女の自立記念日となりました泣き笑い

何だかあっという間だったな...



年末年始には帰ってくると思うけど、とりあえず来月あたりに様子でも見てこようかな指差し

頑張って交通費を稼がないとね!


ではまた〜