引っ越しの荷物 | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

こんにちはニコニコ


今日は肌寒い〜朝から雨ですね☔️


土日に色々と動いて、今日は長女の引っ越しの為の荷物をまとめる...


長女、なーんもやらん💦


誰が引っ越しするんですかね??と嫌味を言いつつ、なんだかんだ手伝う私真顔


いつのまにか集めた、趣味の本やらCDやら出てくる出てくる...


これは我が家のヴォクシーには乗らんぞ?

やはり引っ越し業者にお願いするべきだったか。

こんなにあると思わず3万補助でも残り自腹と聞き断ってしまったことを後悔。

なるべくお金は使わせたくないと思ったけど。


冷蔵庫と洗濯機は引っ越し日に現地に届くようにしたけど。

残りの電子レンジや炊飯器や布団セットや服などは直接持って行く為、我が家の玄関は荷物だらけだよ〜


今週の木曜日、次女が高校に出かけたら、長女とダンナと私で群馬まで向かいます💦

なんだかめっちゃ忙しくなりそう💦


では、また泣き笑い