先日、前回の大腸内視鏡検査から2年経ったので検査しました。

ポリープが一個出来ていて切除、生検に回されました。

ポリープ切除は2度目。

切除後は食事制限があるのでちょっと好きなものが食べられず少しだけ体重減。

来週検査結果が出ます。

 

検査結果といえばもう一つ気掛かりな事がありまして、それも来週結果が出ます。

悪い事がなければ良いのですが‥。

 

毎朝夕、近所を散歩しています。

2リットルのペットボトルに水を入れて、地域猫さんのカリカリとパウチをボディバッグに詰め込んで行きます。

 

線路沿いの桜も色づき始めました。

 

枝垂れ桜は満開です。

 

もうすぐ4月、1年の4分の1が過ぎてしまいます。

早い早い。

 

父ちゃんは今年も市民農園で野菜作り。

さて、私は?

家にいるとほとんど喋らないので(猫を相手に喋ってますが)

ボケる一方なので外に出てパート勤めを始めようかと思っているところです。

 

その前に頼まれている布草履を仕上げないとです。

私が作業している脇で、じっと見張られております。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村