月に一回、病院帰りに立ち寄る倉式珈琲店。

ランチは小エビとトマトのドリアのセットを注文することにしている。

席も毎回窓際で、外を眺めるのも楽しみのひとつ。

美味しいんだな、これが。

コーヒーは「本日のストレートコーヒー」を選んで毎回違うコーヒーを楽しんでいる。

倉式珈琲店はサイフォンでコーヒーを出してくれる。

熱々のコーヒーが飲めるのは嬉しい。

 

お店のイベントでトートバッグをもらった。

月一で続けて3ヶ月来店すると月替わりで何某かいただけるというイベント。

 

ハリオのタグ入り。

倉式珈琲とハリオのコラボオリジナルトートバッグで、どうも福袋で販売された時のモノのよう。

因みに先月はホットとアイスのドリップコーヒーをもらった。

病院通いは憂鬱だけど、これからも美味しいコーヒーを楽しみに通うとするかな。

 

相方の田舎からさくらんぼが届いた。

まさに輝く宝石だね。

 

さて、久々の登場のじゅりあ。

今日もネブライザーを頑張ってくれたね。

ネブライザーのおかげで鼻の通りも良好である。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村