14年乗った車を手放すことになった。

走行距離は6万キロしか走ってなく、見かけも綺麗。

だけど車体の下を覗くとサビだらけでボロボロ。

見晴らしが良くて乗りやすくて荷物を置くスペースも広くて言うことなしだった。

だけどいつ壊れてもおかしくない状況になってきたのだ。

ウチはMT車オンリーなので選択肢が少ない。

お世話になっているところではコレ!という車が無くて他社に行ったら運良く狙い目の車の試乗車があったのだ。

実際に運転をさせてもらって「いいんじゃね?」ということになって決めてきたのであった。

14年乗った車の査定がなかなかのものだったこともビックリ。

9月下旬頃に納車予定。

それまで今の愛車を大事に乗ろうっと。

 

散歩の道沿いのねむの木

毎年ピンクの花が咲くのですが、かつてのマハラジャの踊り子さんが持っていた扇子っぽいなと思うのはワタシだけ?

 

ジャラシで遊び終わった後の2匹

羽のジャラシが大好き

 

疲れたにゃ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村