布ぞうりのワークショップでした | Tiny Star

Tiny Star

3匹の飼い猫と年金生活が始まった夫婦二人の何気ない日常を綴っています。
定年後、相方は市民農園で畑仕事、私は布ぞうりや小物作りを趣味としています。

昨日は布ぞうりのワークショップでした。

お二人参加をしてくださいました。

楽しくおしゃべりしながら、途中に休憩を入れて体操したりと約四時間布ぞうりを作りました。

素敵な布ぞうりが出来上がりました。

厚みがあってフカフカの布ぞうりです。

 

次回は6月17日(土)の予定です。

 

ワタシの最近の作品

夏用にパイル地で編んでいます。

普段履かない淡い色に挑戦してみました。

 

今日のメイ

遊んでくれとナアナア鳴いています。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村