体調はイマイチなのだけど天気が良いので夫と近所でランチをした。

帰りにスーパーに寄って、夕食は夫が野菜をたくさん使ってのごった煮を作ってくれるらしい。

野菜は父ちゃん農園で作ったヤツで形は悪いけど無農薬だから安心して食べられる。

 

ニャンコたちは相変わらず仲が良くないけどそれぞれお気に入りの場所で寛いでいる。

 

猫タワーを一台新調した。

 

2つの猫タワーの間に板を通して道を作ったけど何故かカーテンレールの方を歩くメイ。

 

じゅりあの鼻炎が悪化していて薬のせいか寝ていることが多くなっている。

食欲は旺盛で他の猫のご飯を横取りすることもあるくらいなのでまだ安心だけど。

14歳になったけどまだ階段もトントン上がってくるし足腰は丈夫!

 

猫たちに負けないようワタシも足腰鍛えよう。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村