何年かぶりに新宿に行ってきました。

東口まで楽に行けるようになってたのにはビックリ。

 

話に聞いていた巨大猫さんを見てきました!

ホントに画面から猫さんが飛び出てきそうなほどリアルでビックリでした。

 

アルタ裏の大好きなロールキャベツシチューで有名なお店『アカシア』さんでひとりランチ。

20年前から何度も通っていますが変わらないお味で美味しかったです。

 

アルタに入っているオカダヤ服飾館で生地を買うためにやってきました。

やっぱり直に触って生地の伸び具合とか色合いとか確認しないとね。

 

帰りの電車で網棚に置いた生地を忘れて降りてしまい

遠い駅まで取りに行く羽目になってしまいましたガーン

降りる直前まで覚えていたのに。

 

父ちゃんには内緒です。

 

今日はメイの家猫記念日です。

昨年の今日、保護しました。

猫風邪でお目目もお鼻もグチュグチュでしたが

治療の甲斐あって

お目目ぱっちりな美人さんになりました。

 

おてんばさんで、時にニーニーやネーネーからシャーって

怒られるけどめげずに元気に過ごしています。

しかし、父ちゃんには未だに馴れず‥

いつになったら父ちゃんはメイを抱くことができるのでしょうか〜。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村