先日、泊まった温泉宿で使われていたお箸が気に入って買ってきました。

 

持つところがくびれているので持ち易いのです。

樹脂製でウレタン塗装なので折れないし、色落ちしないし、曲がらない。

長く使えそうです。

 

さて、昨日はつまみ細工のレッスンでした。

大雨だったので長靴で向かいました。

歩きにくいったらありゃしない。

バッグもびしょ濡れでした。

 

作ったのはポインセチアのハットピン。

かなり時間をかけて作ったのですが、下手っぴです。

でも、せっかく作ったので一度くらいはこの帽子を被って出かけたいと思います。

 

お魚ケリケリといっしょにお眠り中のこたろー。

あまりの偏食に困って、栄養価の高いモノを与えたら、そればかり要求するようになってしまいました。

私が出すまでしぶとく傍で待ちます。

体重も増えてしまい、心を鬼にしないといけませんね。

私も過去最高の体重になってしまったので、こたろーといっしょにダイエットです。

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村