ウチのじゅりあは、小さい頃にかなり酷い風邪をひいて入院した。

それから慢性的な鼻炎となり、それからずーっと抗生剤の薬や吸入、点鼻薬などいろいろ試した。

しかし、これといった効果がなくてどうにかならんかなーと思っていたところ、数年前に「鼻とーる」という点鼻サプリメントをネットで発見した。

 

 

この鼻とーる、ちょっとお高めだが、いつもブビブビと鼻を鳴らし鼻汁を飛ばしていたじゅりあが、すぐに効果があってくしゃみの回数も少なくなり鼻汁も飛ばさなくなったのである。

 

そこへ、最近リーズナブルなものが発売されているのを、父ちゃんが見つけた。

 

試してみたところ、鼻とーるよりはサラッとしているが、違和感なさそう。

以前と症状も変わっていないので、このまま使用してもいいようだ。

 

こたろーの水飲みはこんなふう。

手でチョイチョイ

 

手ですくって舐め舐め。

小さい頃からこんな飲み方なのである。

 

ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村