ウッドデッキ、塗り終えた。

ほとんど相方がやってくれたので、ワタシは家の中の片付けに精を出すことができた。

今日は暖かくていい天気だったのでかなり乾いた。

 

テーブルだけを元に戻した。

明日は椅子も戻して、デッキでブランチと洒落こむとするかな。

 

その前に、今日のランチはスコーンを焼いてみた。

初めて成城石井のスコーンミックスを使用してみた。

バターも混ぜやすくてすぐにサラサラに。

 

焼き上がりもバッチリ!

ルバーブとブルーベリーのジャムは家の庭で収穫したもの。

ラタトイユも上手くできた。

久々に洒落たランチであった。

 

やっと明日は父ちゃんと遊べるかな?

 

ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村