どんだけ気にいったのやら

 

じゅりあは今日もまだ袋から出していない相方氏の暖パンの上にいた

 

そろそろどいてもらうよ、じゅりたん

 

明日は雪が降るかもしれないんだってさ

 

父ちゃんに暖かいパンツを履かせてやってよ、ねぇ、じゅりたん

 

中年になり今までズボン下みたいなもんはカッコ悪いからと言って いっさい履かなかった相方氏

 

さすがに寒さに勝てなくなってきたようで会社に行くときはヒートテックのモモヒキを履いてますよー

 

暖パン、履いたらもうこれしか履けなくなってしまったワタシです



 

ところで先日テレビで紹介されてからずっと食べたいと思ってた「クロワッサンたい焼き」買ってきましたよん

こんな形とは まず驚きでした~

 

まずは羽根つきクロワッサン生地のトコをパリッと折って食べたみたらサクサクして旨い!

 

次々とまわりのトコを一周してから アンコの入っているたい焼き部分に~

 

甘すぎないつぶあんがまた美味しい

 

そしてザラメがまぶしてあるのもイイですね~

 

一個200円だけど食べがいがあって また食べたいと思うシロモノでしたたいやき



 

ぽちっとしてね~♪


にほんブログ村