バーコードをせっせと集めて応募しました~

 

バラエティパックとエコバッグ、そして じゅりあが既にヌクんでいます「モンプチポケット」が届きましたよ
Tiny Star

「これ、アタイのもん、文句あっか?」
Tiny Star

かわいい花柄だからね~、じゅりたん使っていいよ~汗

 

ってか、そんなドヤ顔されるとこたろーも入りにくいと思うよ~

 

とっても柔らかい素材なのですぐにグニャっとなってしまうのですが なんとか大きく開けてみました

Tiny Star

すると じゅりあたん、久々のフミフミを始めたのでありました~

 

入り口部分は厚手でフカフカなので感触がいいのかな?


 

ぽちっとしてね~♪

にほんブログ村