じゅりあの薬をもらいにいつもの獣医さんとこへ行ってきた。

 

まず、診察台に乗っけて体重測定から~。

 

じぇじぇっおどろく ナニ? 5.7㌔だと?

 

最高値でました。

 

ん~、いつでも食べれるようにカリカリの出しっぱが良くないのかな~。

 

量って出してないしね。

 

時々、こたろーのヤツを盗み食いしてるし。

 

猫缶も毎日2缶、じゅりあが4分の3以上食ってるし。

 

毎日のように2匹して運動会やってるから運動量は問題ないと思うけど。

 

まずは200㌘、減らすぞ。


 

覚悟はいいかい?じゅりたん!


Tiny Star


 

そうそう、今日から日本橋三越でブリティッシュフェア開催だそうです。

 

友人が催事に出てるので 明日にでもちょっくら行ってくるかな~。


 

 ぽちっとしてね~♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村