この自慢げな顔 といったら( ̄▽+ ̄*)

Tiny Star

あんにょも精一杯伸ばして踏ん張っております。


Tiny Star

「どうだっ、母ちゃん」

 

ハイハイ、イケテルね~、こたろー!


 

昨日は友人と食事会。

 

イタリア郷土料理「ラ・フーガ」さんへ行ってきました。

Tiny Star

 

サルディーニャ産の白ワインで乾杯!

 

これが美味いのなんのって!!!

 

ワインをチビチビ飲みながら前菜6種、ピザそしてパスタといただきました。

 

ピザは予約をしておいたのですが お任せのプチトマトとチーズ(このチーズの名前忘れた)のピザでした。

 

これまたパリパリの生地でチーズが美味しくてプチトマがアッツアツでジュースィ~。

 

サルディーニャ島は「からすみ」が特産らしくて からすみパスタがメニューにあったのですがスペシャルメニューの牡蠣と菜の花のパスタのほうをいただきました。

 

ワインも料理もホントに美味しくて また絶対に行くぞー!


 

実はこのお店、「噂の東京マガジン」で12年前にTRY娘で出演した御嬢さんがやってるお店なんだそうですよ~。


 

ぽちっとしてね~♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村