Tiny Star

 

掃除機をかける前にキャリーをテーブルの上に置くと自らインする2匹。

 

母ちゃんがブイ~ンとするのをよく解っているのですよ。

 

おりこうさんだね~。

 

 

 

今日は母ちゃんの高校からの友人が遊びにきました。

 

彼女も大の猫好きで「チビ」という猫さんを飼ってるんです。

 

触られるのは2匹とも大丈夫なのですがじゅりあは抱かれるのがダメですね~。

 

2秒ほど抱かれたのですが私と同じく背中の方にまわっちゃいました。

 

こたろーはこのようにしっかり抱かれてました~。


Tiny Star

 

お姉ちゃんに抱かれてゴキゲンなこたろー。

 

こたろーの足伸ばし姿に「ナニ、この姿~」と とっても珍しがってました。

 

日本猫さんはしない姿ですもんね~。


 

今度は私が「チビ」に会いにいくからね~。

 

そうそう彼女から教えてもらった「かご猫」 さん。

 

めちゃくちゃ楽しい動画で今晩はずっと見ちゃいそうです~。


 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村