涼しくなりましたね~。

 

下手するとまた風邪っぴきになるのでマジ気をつけようと思っております。


 

早朝の陽射しがふりそそぐコンサバトリーで。

 

絵になる後ろ姿のじゅりあ。


Tiny Star

 


先週箱根に行ってきたのですが ちょっと行ったところを書きますと・・・

まずは大好きな湿生花園へ。

Tiny Star
 

なんと!初めてカワセミを発見!

残念なことに ちょうど葉っぱに顔が隠れてしまってうまく撮れませんでした。


Tiny Star

 

可愛らしい草花たち

アサマフウロ
Tiny Star

 

サクラタデ
Tiny Star

 

Tiny Star
 

向こうに見えるのは有名な仙石原のススキの草原
Tiny Star


ここがススキの草原の登り口

 

見頃にはまだ早かったですが雰囲気はバッチリ!
Tiny Star

 

ポツポツ雨が降ってましたが次々と観光客がきてました。

Tiny Star

 

最後は行き止まりなのでまた戻ってこないといけません。
Tiny Star

山アジサイでしょうか?

Tiny Star

Tiny Star

 


そして翌日は朝から土砂降りの雨だったので外で遊ぶ計画はオジャンに泣

 

しかたないので雨宿りのできる美術館へ・・・。

 

そしてお昼は以前一人で来たことのあるカレー屋さん「心」へおっさんを連れて行きました。

 

私はヘルシーな根菜のカレー

 

ゴロゴロと大根やごぼうが入ってました~♪

 

真ん中には温泉卵も~。
Tiny Star

おっさんは角煮のカレー

Tiny Star

 

カレーがわりと甘めなので自分で辛味を少しずつ入れながら味を調整。

 

おなかイッパイとなりました。


 

そして昨日アップした一夜城ヨロイヅカファームに向かったのでありました。


 

どうしてもお腹いっぱいに食べてしまうので体重がアッというまに3キロも増えてしまいましてガーン

 

痩せるのはタイヘンだけど太るのは簡単なのよね~。

 

秋は体重管理がムヅカシイ~。


 

母ちゃん、食べすぎなのっ!


 

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村