セブンイレブンの「濃厚フロマージュ」が大人気らしいです。

 

そういえば もらったクオカードがあったな~と思い出して家にあった500円のクオカードを持って近所のセブンに行って買ってきました~。  

Tiny Star

 

1個 150円。ワリと小さめなのね~チーズケーキ

Tiny Star

 

でもパッケージをはがすと おいしそ~じゃないの。

 

一口 食べてみると、ん!イケるんじゃない?

 

濃厚だわ~。150円の値段は妥当かな?

 

昨日は濃密ギリシャヨーグルト食べたし、今、濃○が流行ってんのかしら~?

 

信号 信号 信号 信号 信号 信号 信号 信号 信号 信号 信号 

 

2匹がある場所をみつめていますが この格好は じいさん、ばあさんのようじゃありませんか~?

 

じいさんや、ナニかみつけたのけ?

 

ばあさんや、ありんこだがや~。

 

そんな感じ?

 

Tiny Star

 

そして今日もノラさんがやってきました。

 

Tiny Star

 

おばちゃん、顔見にきたぜぇ。

 

ランキングに参加しています♪

よかったらポチッとお願いしま~す。
      矢印

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村