ヤーコンの花が咲きました。

ヒマワリのちっこいヤツって感じ。

葉っぱはデカイのに花はものすごくショボイです。


Tiny Star

 

先日 収穫したヤーコンの葉っぱを干してお茶を作ったのですが ものすごく苦くて苦くて涙飲めたもんじゃありませんでしたー↓

もったいないけど捨て~。去年は飲んだハズなんだけどなぁ・・・。

向かいの木々も色づいてきまして、じゅりあも堪能?してます~。


Tiny Star

(毛割れが目立つなぁ、そろそろシャンプーしなきゃね)

 

箱根の紅葉紅葉もそろそろかな~?

ロマンスカーに乗ってまたひとり散策してこようと思ってます。

そうそう箱根湯本のカレー屋さん、何て言ったけかな~?

金曜日、お休みなんで天気良ければ食べに行きたいと思ってま~す。