ソウルに行く度にアートメイクをしてもらってます。

私は既に眉毛に白髪が混じってきてるためアートメイクは欠かせないのです。

前回はちょうど1年前。

これかなりボーボーですが眉頭の部分の色が薄くなってきております。

コレは施術前の形決め。
Tiny Star

中心を決め目と左右のバランスをとります。

 

色を入れるのにケンザンのようなものでバツバツ突っつかれるのが痛いですね~。

我慢、我慢。

そういえば今回先生はいらっしゃらなかったな~。

最後の修正は先生の代理の方がしてくださったけど、やはり先生にやってもらいたかったな~。

そして同じ時間帯に予約を何件も受け入れているみたいで 次から次へとお客さんがきてまして私はベッドが空くまで待たされましたよ。

そして腫れが引くまでベッドで休憩するのですが次のお客さんが待っているため早々と起されるし~、なんかヤ~ナ感じを受けました。

流れ作業とでも言うのでしょうかね~、終わったらすぐ帰れみたいな感じもあったし。

儲け重視?

次回はお店を変えようかな~。

出来具合は こんなもんかなって感じ。(他でやってもらったことがないので比べられません)

日本だと5~6万円くらいしますが 今、韓国でしてもらうと1~1万5千円でできちゃうんですね~。

そうするとやはり韓国でってことになっちゃうんですね~。

スッピンでも眉がしっかりあるので変じゃないし朝のメイクが簡単なのが一番かな。

 

こたろーですが夕方ごはんの時間になっても姿をみせなかったのですが2階で寝てるのかな~と思って探しに行かなかったんです。

雨が降ってきたので窓を閉めに2階に行きベランダのサッシを閉めようとしたら網戸越しに「にゃ~」と声がするではありませんか~。

えっ~、ナニナニ~、ずっとベランダにいたの~?

私がベランダに出たのは・・・カレコレ2~3時間ほど前?

そん時、アンタが出たのには気付かなかったよ~。

ごめんよ~。

雨で濡れた体を拭いてやり何度もごめん、ごめん~。

かぁちゃんを許して~。


Tiny Star

 

置き去りにするなんてヒドイにゃん。

Tiny Star

 

かぁちゃん、しっかりしてくれよ~、ボケるにはまだ早いで~!

おわびに いつもよりたくさん遊んであげたのでした~。