おっさんが育てているミョウガの花が咲きました~。


Tiny Star

 

ちょいとサフランもどき。

Tiny Star

 

花が咲いてない食べごろのヤツもあったんでキザんで冷奴にかけて食べました~。

私じゃなくて おっさんが。

私はミョウガとか大葉とかセロリとかパクチーとか ちょいと苦手なんです。

しょうがは大丈夫なんですけどね。

 

今朝は早起きして なでしこジャパンの試合を観てました。

いや~、面白かったですね~。

でも同点で延長、PKまでいくとは思ってませんでしたよ。

男子のワールドカップの試合を思い出しましたよ~。

ど~なるかわからないもんですね~。

まさかの(スンマセン)の優勝。

あきらめちゃイカンですね。

いやはや感動しました。

 

こたろーもいっしょに観てたね~。

お疲れちゃん。

Tiny Star