帝劇でミュージカル「モーツァルト」を観て来ました。

今日のモーツァルト役は 井上芳雄さんでした。


Tiny Star
モーツァルトの父親に市村正親さん、お姉さんは高橋由美子さん、奥さんはSPEEDのヒロさん、大司教は山口祐一郎さん、そして男爵夫人に涼風真世さんというなんともスゴイ配役でした。

内容も素晴らしくて 特に今回は涼風真世さんの歌に私はシビレました~。

 

今日は年末ジャンボ宝くじ発売日でちょうど日比谷に来たんで買って帰ろうかと西銀座のチャンスセンターに行ったら1時間待ちというじゃないでか~。

Tiny Star

すごい行列でした~。

 

即やめて、観劇前の腹ごしらえに行くことに。

銀座の「LIPTON TEA HOUSE」 でアフタヌーンティー。

好きなロイヤルミルクティー2種を選ぶことができるジンジャースコーンのついたセットにしました。

 

Tiny Star

紅茶はアッサムとケニアを選んだのですが両方ともすごく美味しい。

マジ、美味しい。

スコーンにはクロテッドクリーム、そして好きなジャムを選ぶことができて すかさず私はルバーブを選択。

余ったジャムはお持ち帰りできるんですよ。

スコーンも 柔らかくて上品なお味だわ~。

優雅なひとりティータイムを過ごしたのでした。


Tiny Star

「ザ・プレミアムミルクティー」缶は発売記念にいただいてきました。

そしてお持ち帰りしたルバーブジャム。

缶紅茶をいただいて ジャムもお持ち帰りできてなんかオトクな気分でした~。