ミュージカル「ドリームガールズ」 | Tiny Star

Tiny Star

3匹の飼い猫と年金生活が始まった夫婦二人の何気ない日常を綴っています。
定年後、相方は市民農園で畑仕事、私は布ぞうりや小物作りを趣味としています。

待ちに待ったブロードウェイミュージカル「ドリームガールズ」観て来ました。

場所は Bunkamura オーチャードホール。


Tiny Star

 

バルコニー席もあるステキなホール
Tiny Star

 

本日の配役  エフィー役は パトリス コヴィントン
Tiny Star

 

LEDをふんだんに使ったセットは素晴らしかったです。

Tiny Star

ジェニファー・ハドソンの映画の時も凄く感動したのですが 今日は またまた凄かった~。

超ド級とはよく言ったもので よくまぁ あんな声が出るもんだと 感動の嵐でした。

何度も涙してしまいました。

 

ホールを出ると雨はあがっていて 駅に向かう途中 水滴のついたバラがとってもキレイでしたね~。
Tiny Star