小っさな川ですけど こんなにたくさんの鯉のぼりがー!!!

旦那さんは釣りに出かけて留守だったので一人マイチャリでツーリングみかんチャリ

風が心地良くて どこまでも走りたい気分でした。

Tiny Star

 

Tiny Star

Tiny Star

 

実は去年のGWもアタシ 風邪っぴきでした。

去年の今頃は じゅりあが4ヵ月ちょっと。

こたろーは まだお母さんのお腹の中でしたね~。

じゅりあは こ~んなに ちっさくてカワユかったのですよ。

 

Tiny Star

旦那さんに ナーデナーデしてもらってました。

 

Tiny Star
女の子らしい表情になってますよね?

鼻が白塗りなのは変わってませんが。