昨日は東京ドームで「韓流フォーカード」観て来ました。

やはり肉眼では無理な席でしたので、友人から借りた性能のイイ双眼鏡が役に立ちましたよ。

四人とも韓国を代表する俳優とあって、カッコよかったなぁ。

特にウォンビンの端正な顔立ちと低くてステキな声は以前と変わらずまたファンになりそう。

 

最後に四人で歌った「愛はここにある」だったけかな、この日のファンみんなの為に作ったという歌は胸にジーンときましたよ。

日本語で歌ってくれたんですよ。

午後1時に始まったのが予定時間をはるかにオーバーして5時に終了。

4時間は はっきり言って疲れましたよ。


Tiny Star
ドームの外 イルミネーションがキレイでしたね。

Tiny Star
帰りに新宿のパークハイアットで夜景を堪能。

ホントはここで英国式アフタヌーンティーを楽しむ予定だったのに着いたのが6時ちょっと前で既にアフタヌーンティーの時間は過ぎてて食べれませんでした。

次回必ずリベンジ!


そして夕食はオステリア「ドンナ・ドーロ」へ。

オステリアってイタリアの大衆食堂のことで「イタリアンを気軽に楽しんで」という意味らしい。

Tiny Star
のどがカラカラだったんで生ビールのうまかったこと!
これはビールについてたお通し。


Tiny Star
ナスとモッツァレラチーズのジェノバ風ピザ。直径28センチもあるクリスピータイプ。
カリカリでチーズもたっぷし。うまかったぁ。


Tiny Star

ベーコンとほうれんそうの半熟卵のせトマトクリームパスタ。

卵を崩して混ぜ混ぜ。マイルドなお味でこれもうまかった!かなりのボリューム。

ビールをもう一杯おかわりして、とってもしゃーわせな気分で友人とあれこれしゃべって帰りの電車は二人とも爆睡。お疲れさんでした~。

 

今日のご姉弟
Tiny Star
こたろーは最近お手手を水につけて飲むようになってしまいまわりはビチャビチャ。

困ったっちゃんです。


Tiny Star
今朝 気持ち良く晴れたのでニャンズを外にだしてみました。

塀の上にのっかってます。

ゴミ収集のおじさんにカワイイ猫ちゃんだね~とお褒めにあずかりました。ヘヘッ。