駅前の文化センターで「印鑑証明」をもらって

ケーキ屋さんでクリスマスケーキの注文をして

洋服のリフォーム屋さんで旦那さんのコートの裏地取替えを

お願いしてスーパーでクリスマスカードと年賀状を買って

100均で「韓流フォーカード」のためのペンライトを物色し

明日からの屋根塗装の為に(やっと・・・)プランターをしまったり・・・などなど

 

疲れました。。。

 

年賀状を買ったらポストをもらいました。

毎年いただくけど今回は何故かパープル。

ちと暗くね?

 

Tiny Star

 

今日のご姉弟
Tiny Star

カゴの中で遊ぶの好きなの~ かーちゃん、二つ用意してくれて アンガト!

 

Tiny Star
爪とぎに またたびを ちょっとふりかけたら こたろーはガシガシと砥ぎ始め じゅりあは のた打ち回って 思わずこたろーの腰にパ~ンチパーーーンチ!

「グェッ」


Tiny Star
それでも ガシガシ 砥いでいるのでした~

それにしても こたろーが デカくなっちまったよ~~~(3.7キロ)

じゅりあが仔猫のようだわ

 

夕方ペットショップに寄ったらカワイイ アビシニアンの仔猫ちゃんがいたのですが おヒゲがカットされてました。

お店の方に伺うと ブリーダーさんから引き取った時から切られてたというのです。

ヒゲって大事なはずなのに何故?

普通は切らないんですけどね~ってお店の方もおっしゃてましたが・・・。