今日は前期末でしたね~。

 

月曜から超忙しくて毎日疲れ果てて、夕飯後は転寝zzz 気がつくと12時回ってました。

 

それからお風呂を入れて結局1時半頃就寝。

 

翌朝は5時過ぎに起床なんで、何か寝た気がしない。

 

やっと明日は休みだからゆっくり過ごせるかな。

 

10月1日って都民の日で、施設が無料になるんだよね。

 

どこ行こうかな~。

 

 


今日のニャンコ

じゅりあが こたろーをグルーミングしてあげてます。
狭いキャリーに二匹して入ってて、何か見ちゃ~イカンものを見たようで私の方が恥ずかしくなっちゃいました。
Tiny Star
すっかりイイ気持ちになって爆睡中の こたろー