しんしんと日に日に寒さが募りまして、一段とした冷込みが朝夕と身に沁みます季節がやってまいりましたが、皆さま如何お過ごしでございますでしょうか。

しがない我が家のお庭にも薔薇の土替え時期がやってまいりまして、1日5本のペースで冬剪定と鉢の土替え作業を進めさせていただいております。

そんな折、ささやかな憩いの時を、「go to eat」の恩恵によりまして過ごさせていただきました。



昔から憧れております、文化財の洋館の窓の傍らに、ひとときの憩いを得させて頂きまして、



ほんのいっときの、落ち着きと安らぎを賜ります静かなたたずまい、



憧れの国、イギリスに行ったような気持ちがいたしますお茶会、



思わず田舎者であることも忘れたかの如く、顔もにやけてしまいまして、



憂き世の辛苦もこのひとときばかりは、現身を離るる想いにございました。



先日は、みなさまお忙しいところ、「ザ・リハーサルコンサート」に足をお運び賜りまして、心より御礼申し上げます。

知り合い(内田陽子)も、みなさまの暖かいご支援を賜りまして、



拙き演奏ではございますが、発表させていただきますご機会を賜りまして、貴重な経験をさせて頂きました。



曲目は、15歳のショパンが初めて出版した作品 《ロンド》ハ短調Op.1でございます。


※Yoko Uchida - Frederic Chopin: Rondo c-minor, op. 1

皆さま拙い演奏でございますが、暖かいご声援賜りまして、心より御礼申し上げます<(_ _)>

ひとりでも演奏を聴いていただける方が増えることを目指しランキングに参加しております。励みになりますので、ポチっと押していただけると喜びます。-_-。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


習い事ランキング


FC2ブログランキング ピアノ 🎹