冬の寒さが日々骨身に沁みますような、心寒くも鬱々とした木枯らしの季節がやってまいりましたが、みなさま如何お過ごしでございますでしょうか。

先日、そのような心寂しい季節の変わり目でございますが、知人の金婚式に出席してまいりました。



慣れない手つきで、慣れないお料理を、つつく手つきも、ぎごちのうございまして、、



どこからどこまで田舎者丸出しでございましたが、それでもほんの一時、憂き世を忘れる思いがいたしました。



私の知り合い(内田陽子)が、12月17日(土)に無料コンサート(リハコン)でピアノを弾く予定でございます◟(灬 ˊωˋ 灬)◞



誰も聴きにこないと寂しうございますので、ぜひご紹介させてくださいませ。

「ザ・リハーサルコンサート」(リハコン)は、自由な表現の場として、22年続いている音楽好きな演奏者の為の朝の市民コンサートでございます。

次回のリハコンは、2022年12月17日(土曜日)でございます。

会場 : 東村山市富士見公民館ホール
    (東村山中央公園の中の雰囲気のいいホール)
日時 : 2022年12月17日(土曜日)
開場 : 9:30AM
開演 : 10:00AM
終演 : 11:30AM

リハコンは、楽器もジャンルもいろいろでございまして、どなたでもご出演されますことが可能でございます。(出演料:3000円、聴きに来るだけ:無料)

知り合い(内田陽子)もこの機会にまたぜひ参加させていただきまして、

演奏させていただきます貴重なご機会を賜りたく存じております。

拙い演奏ではございますが、もしついでなどございましたら、

皆さまぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ひとりでも演奏を聴いていただける方が増えることを目指しランキングに参加しております。励みになりますので、ポチっと押していただけると喜びます。-_-。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


習い事ランキング


FC2ブログランキング ピアノ 🎹