しみじみと寒さも身に沁みます季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでございますでしょうか。

いろいろあった1年でございましたが、、



今年もなんとか、、クリスマスの季節がやってまいりました。







寒さが身にこたえます折にも、ほんのちょっとした楽しみが、、(このためだけに生きてる(?_?)



クリスマスケーキ!! 袋を抱いてみるだけでもわくわく、どきどき;-д-



今年はヴィタメール







もう、なんでもいいから、死ぬまで、このケーキを抱いてじっとしていたい(-人-)



ケーキを切るのが下手なわたくしめ・・・今年こそは、ミスなくやりたいワン∪・ω・∪



というか、あっという間に食べきってしまう勢いでございました(  ^O) ∇∇・(エ)・



クリスマス、大晦日、そして新年・・・

いろいろあったけど、、とにかく、笑ってはしゃいでごまかして、、



ていうか、都合の悪いこと赤っ恥辛い事しんどい事みんなひっくるめて、とにかく忘れてしまいたい・・!

YOKO UCHIDAの演奏で、、



リストの「忘れられたワルツ」(と「慰め」)をどうぞ。


※F.Liszt / Consolation(慰め) No.3, Valse Oubliée(忘れられたワルツ) No.1-Yoko Uchida

ひとりでも演奏を聴いていただける方が増えることを目指しランキングに参加しております。励みになりますので、ポチっと押していただけると喜びます。-_-。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


習い事ランキング


FC2ブログランキング ピアノ 🎹