第70回「ザ・リハーサルコンサート」(12/26)、みなさまのおかげで無事終了いたしました。

コロナで大変な状況のなか朝早く足をお運びくださいました皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>

知り合い(YOKO UCHIDA)も無事演奏を終えることができました。



YOKOの演奏順は、阿弥陀くじにより一番滑走でした。



こちらが演奏のYOUTUBEです(出場順の抽選から始まり、動画開始後10分57秒からYOKO UCHIDAの演奏が始まります)


※Yoko Uchida - Liebesfreud by Kreisler/Rachmaninoff
※第70回 ザ・リハーサルコンサート(2020年12月26日、富士見公民館ホール、東京)「愛の喜び」三つの古いウィーンの舞曲より 
※作曲:クライスラー 
※編曲:ラフマニノフ
※ピアノ 内田 陽子さん
※司会 中根 美枝さん



曲目は、クライスラーのヴァイオリンの名曲「愛の喜び」をラフマニノフがピアノ曲に編曲したものです。



当日の朝、YOKOの左手の小指がひび割れて心配いたしましたが、

なんとか無事に演奏を終えることができましてほっといたしました(みなさま暖かい応援賜りましてありがとうございます)



次回のリハコンにつきまして、コロナの状況など現時点で見通しが立たないことから開催予定日は決まっておりませんが、、

次回開催の際も、お近くでございましたらまたぜひお立ち寄りくださいませm(_ _)m

ひとりでも演奏を聴いていただける方が増えることを目指しランキングに参加しております。励みになりますので、ポチっと押していただけると喜びます。-_-。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


習い事ランキング


FC2ブログランキング ピアノ 🎹