myストレス解消法(その7)( ・θ・)



大好きな映画/コミックから。

2016年の大ヒット映画(原作は森本梢子の爆笑コミック)「高台家の人々」…脳内妄想が大好きな普通のOLと、人の心が読めるテレパスで高台家の御曹司のラブストーリー!

心をのぞかれてもいいから!?”美男子とLOVEしてみたい”「妄想」大好き女子なら超必見の、どきどき映画(*゚ー゚*)

「テレパス」に生まれついたら、楽しい「妄想」ばかりしてる女子に、思わず”LOVE”しちゃうのもわかるComeOn!?

常に「支配権」を握らんとし「混乱」を引き起こしせっかくの「やる気」を挫く…そんなワルい「ココロ」が見えちゃったとしたら、たとえ"外見がいい女子"でも、嫌になっちゃうコトもアリかも!?

…てかモテ男児の気持ちなゾそもそもわからんワ(○´艸`)

「テレパス」みたいな「特殊能力」をもって生れてきたヒトなんて(きっといないけど)モノの見え方が違うんだ…(見えちゃうのもコマるけど)やっぱ「相性」ってあるネ!

(つづく・・)