myストレス解消法(その23)‎((pq•ᴗ• )

「人生」は、自分が作り上げるメリーゴーランド‥



「自分」って、宇宙にひとりしかいないんだ‥εεε(*o-ω-)o



人と同じ人なんていない‥私は、人にかまってもらって面倒みてもらってついていくと楽なタイプ・・なのに(なぜか)個性が強い方だと思ってた (○′I`)。oO( )



まずは自分で、自分らしさをじっくり、深く、理解しなきゃ



鏡の前の自分を見つめてみよう、そこからしか始まらない(´・ω・)







自分の人生は、一度きりのもの 0o。(。pωー。)



自分らしく生きないと。



義理やしがらみより、心を守ることも大切だよ



キーワードは「自己愛」(self love)



自分を愛せるものは、「自分」しかない‥!?



「私」を知ることができるのは「私」であり



「私」を変えられるものは、「私」しかない



成長できるもの、それは「自分」だから



「私」の力のヒントは、「魅力」!?(「男性」より「女性」が優れているところ)



(つづく・・)