PMJプラチナミセス クリスマスパーティ2014 | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

{CFB42AFE-8FEB-4ECE-9A15-095FFD2D5C8A:01}


見た目にも美しいお料理
今日の為にご用意くださったメニューだそうです!

{6953CECE-D09E-4740-86A2-BBD46839373F:01}

PMJエキスパートティーチャーcocohouse雪絵先生
お教室の始まりからのストーリをお話しくださいました

先生のお人柄の溢れる軽快なトークに、すっかりファンになってしまいました♡
これから教室をスタートする私にとって、心に響くキーワードを感じました


{56B69225-74F4-4711-B429-DB720C06DBEF:01}

PMJ千葉のオブザーバー佐藤愛子先生
クリスマスのおもてなしテーブルコーディネイト講座

こんなにも素敵でゴージャス・エレガントなテーブルですが
中にはZARA HOMEのプチプラアイテムも含まれているとのことですなんですよ~!

このような素敵なテーブルもお客様をお迎えした時に喜んでもらえるようなサプライズ的な演出

相手を思い楽しんでもらう気持ちが大切であるとおもてなしの心を学んでまいりました^^


{EC2BB07B-6606-48E8-9CAE-392C99A1316C:01}

恒例のお楽しみ抽選会

当たれー!!と強く念じていたのですが
残念ながら・・でした くじ運ないね私

皆様の歓声で盛り上がりましたね♡




素敵な時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました
~皆さまからたくさんのパワーをいただきました~