サロネーゼが集まるクリスマスパーティ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

{BF192030-6EA5-4B12-800B-8B6DA24CB4E4:01}


PMJ プラチナミセス
クリスマスパーティ2014


サロンを主宰する先生や、女性起業家の集まるパーティに行ってまいりました



昨年に続き、師匠MIHO先生と一緒に参加させていただきました♡


昨年12月は、ディプロマコースを始めたばかりの頃でした

いつかはお花の教室をしよう!くらいの気持ちで、
まだはっきりとした目標や夢もないような状態でした



この一年間で無事にRuveryのディプロマを取得して
やっぱりお花が好きだという揺るぎない思い
こんな物を作りたい!!というわくわくする気持ち
お花作りを通じて楽しい時間を共有したいという想いができました!!



自分の進みたい道が見つかって
やりたいことはやればいい、私の人生これから‼︎
と本気で思えたこと!

やっと自分を好きになれたことが一番大きな変化でした
(この変化については、いつか記事にできたらいいなと思っています^^)


1年前と同じ場所にきて感じるいろんな想いsmile



~今日もまた新たなご縁に感謝いたします~