universal studios japan☆USJ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン


something special

三が日が過ぎ、2012年始動ですね!
今日から気を引き締めて頑張りましょう☆

私の学生時代からの友達の子どもはbabyちゃんが多くて
6歳の息子と一緒に遊べる感じではないのですが・・。

唯一、一緒に絡んで遊べるお友達!と一緒にUSJに行ってきました♪
年が3歳違いの娘ちゃんです!

ウチの息子、完全にひとりっこ気質が板についておりますので・汗
どんなお兄ちゃんぶりを見せてくれるのか少し楽しみにしていました^^

いつものごとく?人の話を聞かない・走る!の暴走っぷりでしたが

ポップコーンを娘ちゃんのコップに入れてあげて2人で並んで食べている様子とか
暴走息子の行動をみて、まねっこする娘ちゃんのかわいらしい姿とか
「ベビーカーのっていいよ!」と押してあげたり

3歳差の兄妹だったらこんな感じなのかな・・と想像

うん。とってもいいかも♡


something special


USJ楽しかったね♡
10周年でセサミストリートの新しいショースペースができていたり、おもしろくなってたよ♪
3月には、「セサミストリート」「スヌーピー」「ハローキティ」の3つのキャラクターをテーマにした
新区画がOPENするみたいですよ!


USJの年パス安すぎる!!
年末だけど、まだクリスマス(笑)