2012.1.1 | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン



something special




something special



あけましておめでとうございます!


自分で自分をコントロールできる人間になりたい・・。

昨年は、気持ち・体の波を強く感じる一年でした
”8の倍数(年齢)で体は変わる”なんてCMがありましたが、ピッタリ!

あーしんどかった(本音!)

私の場合、不調は主にホルモンのバランスからくるものだとわかりました
上手くつきあえるようにもっと勉強したいと思います^^


楽しい時間を共有できるママ友にも出会え、楽しいこともたくさんありました!感謝
習い事も色々経験して、自分の好きなことが少しずつみえてきたようにも感じました

うんうん。悩んだ分だけ自分のことが良くわかったように思います^^

今年は前を向いて、もっと笑って暮らしたい♡

皆様にも楽しい一年となりますように!!



something special