07:00起床。
今日は龍山寺参拝のために早起きです

昨日占いの先生からのアドバイスによりお花屋さんで購入した、百合の花を片手に、朝食

今日は朝から炒飯、そしてマフィンとカフェオレという、ちぐはぐな朝食。
いざ、龍山寺

献花を片手に、7本のお線香を持ち、神様達にご挨拶。
縁結びの神様、月下老人に百合を。
ヨロシクオネガイシマス

すっかり全身にお線香の香りを纏い、燻蒸された私達

最後に御神籤を引き、朝一の参拝終了

早起きは三文の徳、お願い事は朝のうちになのです。
次は先日既に閉店してしまった、カラスミ屋さんへ。会長秘書をしているNちゃん、旅行に行く度に会長へお土産を
相思相愛な二人です
Nちゃんの買い物を終え、ここにもいる縁結びの神様、月下老人に折角なのでまたまたご挨拶。
ヨロシクオネガイシマス

みんな神頼み?
混雑度は非常に高いのでした

次はまた、タクシーに乗り、パン屋に昨日注文しておいたパイナップルケーキを引取りに

ホテルの近くには、一本脇道に入ると庶民的商店街があり、そんな立地もランディスの魅力です

パイナップルケーキを片手に、昨日の占いの先生に、高雄と龍山寺の御神籤を解説してもらうことに。
…どんだけ、縁がないんでしょう私

頑張ってねって激励されちゃいましたけど

大丈夫
沢山お願いしてきたからーっ

荷物を置いて、ランチへ出発です

はい、また食べます

iPhoneからの投稿




