ペット | somethinggaceのブログ

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

ペットを小さいときに飼っていて、
ちょっとした不注意で死んでしまったり、
世話をやくことをめんどうだと思ったり・・・

私にはきっと、ペットどころか

人の子供なんて絶対に育てられない・・・


そう思って親を本当に尊敬して感謝したと思う


自分中心で好きなときだけかわいがるペット
今はどうしても飼う気がしない

人生で不自由なのは死んだもどうぜんだからだ