ペットペットを小さいときに飼っていて、 ちょっとした不注意で死んでしまったり、 世話をやくことをめんどうだと思ったり・・・ 私にはきっと、ペットどころか 人の子供なんて絶対に育てられない・・・ そう思って親を本当に尊敬して感謝したと思う 自分中心で好きなときだけかわいがるペット 今はどうしても飼う気がしない 人生で不自由なのは死んだもどうぜんだからだ