私もそこまで気が利くほうではないけれど、
どうして世の中に、全く空気が読めない人がいるんだろうか?
ちょっとまじめに話してるときとか、
空気がいつもと違うときにちょっと遠慮してくれたらいいのに
なぜか『ちょっといいですか?』って言うひと!
どんなふうに育ってきたのか逆にめちゃくちゃ気になります
よほど、蝶よ花よと育てられてきたんだろうなと思う
押さないときはいいけれど、親のエゴで育てられて
空気の読めない大人になって、
結局苦労するのは本人だな