空気よんで! | somethinggaceのブログ

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

私もそこまで気が利くほうではないけれど、

どうして世の中に、全く空気が読めない人がいるんだろうか?

ちょっとまじめに話してるときとか、

空気がいつもと違うときにちょっと遠慮してくれたらいいのに

なぜか『ちょっといいですか?』って言うひと!


どんなふうに育ってきたのか逆にめちゃくちゃ気になります



よほど、蝶よ花よと育てられてきたんだろうなと思う

押さないときはいいけれど、親のエゴで育てられて

空気の読めない大人になって、

結局苦労するのは本人だな