シングルマザーの幸せ起業heart*
ひよこ起業塾主宰
引き寄せマインドコーチ
西村ゆかりです。

 

 

 

お正月に嵐にしやがれを観てて

米倉涼子の食べたいグルメデスマッチかなんかで、

紹介されて「ひつまぶし」が超美味しそうだったので、

名古屋まで食べに行ってきましたよ~♪

 

 

 

名古屋駅からJR中央線に乗り換えて7分ほどの

JR鶴舞駅から、徒歩10分のところにある

うな富士さん

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000105/

 

 

 

もとから人気店で、

ネットで調べた前情報では、相当並ぶらしいからと、

気合いを入れて朝早い新幹線で行って、

開店1時間前から並びました!!

 

 

 

 

 

 

と、さすがに1時間前は誰もいなくて私ひとり。

一番のりをゲット~。

 

 

 

この日は、お天気もよくって、

思ったほど寒くなかったから助かった。

あ、もちろんホッカイロはお腹と背中に

貼りめぐらしておいたけどね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

お店の前には、並んで待つ用のテントが設置されてました。

丸椅子と電気ストーブもあって、お店の方の愛が感じられます。

 

 

 

素敵~ハート

 

 

 

実際に入店してからの接客も

とっても親切で、心地よかったです笑顔

 

 

 

 

 

 

開店1時間前にはガラガラのテントも

30分前くらいから、人がぽつぽつと来はじめて、

10分前には結構な人数が並んでました。

 

 

 

 

 

 

今回ご一緒してくださった

PR塾で仲良くなった大野まゆちゃんと、

伊木さくらちゃんはあ-と

 

 

 

おふたりとも名古屋に住んでても

普段から、そんなに「ひつまぶし」は食べないって。

そんなもんだよね。

 

 

 

 

 

 

おふたりは、写真の通常のひつまぶしを注文。

私は、大阪から、わざわざ来たし、

気合入れて、「限定肝焼きつき特上ひつまぶし」

いっちゃいましたよ~

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!すごいでしょ。

大きな肝焼きが、上にゴロゴロのってます。

量も、ふたりの倍はあった汗

 

 

 

もちろん、ペロリといただいちゃいましたけどね(笑)。

 

 

 

 

 

 

はまぐりのお吸い物もついてます。

 

 

 

 

 

 

関西で食べるうなぎは、

蒸してあるので、ふんわりやわらかで美味しい。

名古屋のうなぎは、焼いてあるので、

こおばしくって、これまた美味しい。

 

 

 

それぞれの良さがあって、私はどちらも好きです。

っていうか、うなぎが大好きなんです。

 

 

 

2年前くらいから、仕事などで名古屋に行くようになって、

ひつまぶしに、ハマりました。

 

 

 

 

 

 

最初はそのまま食べて、

次に山椒をかけて食べて、

そして出汁を入れて食べて・・・

 

 

 

と、ひとつで色々楽しめるところもいいし、

何より出汁で食べると、あっさりになって

アラフィフには食べやすい(笑)

 

 

 

食べ終わってお店を出たら、

外はすごい行列になってました。

やっぱり朝一番に並んで正解!!

 

 

 

ひつまぶしの後は、名古屋駅に戻って、

お茶をしました。

 

 

 

 

 

 

そこでは、またまたPR塾で仲良くなった伊藤麻衣子ちゃんと、

事務局なども一緒にしてお世話になっている

内藤しおりちゃんも合流してくれました。

 

 

 

2~3時間、あっという間に過ぎちゃって

子育てやパートナーシップ

仕事のスタンスなんか、

 

 

 

色々と有意義なお話ができて

本当に楽しかったです。

 

 

 

やっぱり、それぞれが自立していて

前向きに生きている人たちとの会話は、貴重ですね~

 

 

 

プライベートでは、自分から積極的に

人とコミュニケーションを取らない方なので、

こういう時間の大切さを改めて感じました。

 

 

 

みんな、ありがとう~(*^_^*)

また会いに行きますはあ-と

 

 

 

 

 

 

ひつまぶしでお腹いっぱいだったはずなのに、

ケーキは、完全に別腹だったわ(笑)

 

 

 

 

引き寄せがぐんぐん加速する

引き寄せワークショップ

3/30(土)10:30~12:30大阪 残3

https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12446468069.html

 

 

お金に好かれるレッスン

~貧乏脳を手放して 何故か、お金に好かれる人になる~

4/21(日)10:30~12:30大阪

詳細&お申込みはこちら▼▼▼ 残4

https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12445350895.html

 


*★*――――*★* *★*――――*★*

引き寄せマインドとは?

脳と心と潜在意識の仕組みを知って
それを上手く使いこなすことで願いがサクサク叶えられる
現実主義の引き寄せの法則で目の前の現実がどんどん変わり出す!


脳科学・認知心理学・ビリーフカウンセリング・NLP
交流分析・インナーチャイルドセラピー・催眠・コーチングの
8つのメソッドを組み込んだ人生の最強ツールです。

---------------------------
脳×マインド×潜在意識を使いこなして願いをサクサク叶えるメソッド
『引き寄せマインド養成講座』 
引き寄せマインド養成講座詳細&お申込みはこちら▼▼▼

https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12378685902.html

 

本気で変わりたい人のための個別セッション
引き寄せマインドセッション
個別セション詳細&お申込みはこちら▼▼▼
https://ameblo.jp/somethingfun2013/theme-10104587913.html

 

受講生の8割が0からスタートで2~3ヶ月で集客できるシステムを構築
マンツーマンのフリーサポートであなたの起業に伴走します!
ひよこ起業塾ハート
よこ起業塾詳細&お申込みはこちら▼▼▼
https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12041041565.html

※1月満席ありがと
※2月満席ありがと
※3月満席ありがと

4月以降優先予約希望の方は
専用フォームよりエントリーしてください

https://ws.formzu.net/fgen/S63384737/

 

シングルマザーの幸せ起業♡西村ゆかりご提供中サービス一覧 ▶▶こちら
西村ゆかりプロフィール&Story ▶▶こちら
お申込み・お問い合わせはクリック 専用フォームまたはラブメール hikiyosemind@gmail.com までハート
※48時間以内に返信させていただきます。


メールマガジン【豊かさを引き寄せる幸せ起業術】
ご登録は▶▶こちらから
シングルマザーで息子を育てながら会社員のままSNSのみで集客し
お客様に囲まれる自宅サロンを6年経営後、会社員を辞め本格的に起業して4年
OL時代の4倍の収入をキープし続けている安定した起業術と、
豊かさを引き寄せるビジネスマインドの作りかたをお伝えします♪