<あなたは幾つあてはまりますか?>

いつも同じ失敗パターンを繰り返してしまう。
人間関係でつまずきやすい。
まわりに上手く打ち解けられない。
自分は人から嫌われているんじゃないかと思う。
同じところでグルグルしているように感じる。
ついつい人に合わせてしまう。
友達と会うと楽しいのに帰ったらドッと疲れる。
人の評価ばかり気にしてしまう。
人に評価してもらいえないとつらい。
人の期待にこたえられないと不安になる。
もっと頑張らないといけないと思ってしまう。
気持ちよくNOと言えない。
他人の顔色ばかりうかがってしまう。
自分の気持ちが上手く伝えられない。
我慢ばっかりしてしまう。
常に何かと戦っている気がする。
ゆっくり休めない。
休むことに罪悪感を感じてしまう。
褒め言葉や親切の裏をかいてしまう。そんな自分がイヤだと思う。
人が心から信用できない。
過去の傷ついた出来事がなかなか頭から離れない。
相手のことを許せない。
人間関係のストレスが多い。
上手く自分を出せない。
人づき合いが苦手。距離感がわかならない。
コミュニケーションが上手く取れない。友達が作れない。
何故かいつも誤解されてしまう。
自分だけがいつも損をしているように思う。
良かれと思ってやったことが評価されない。
何かとからまわりする。
運が悪いと感じる。
自分が嫌い。
自信が持てない。
なかなか行動できない。
今の自分と本当の自分にギャップを感じている。
まだまだ本当の自分をいかせていない気がする。
自分の本当の気持ちがよくわからない。
上手く感情を出せない。相手に伝えられない。伝わらない。



昔の私は、これに、
ぜーんぶ、当てはまっていました。


色んな本を読みまくって答えを探しても見つからず、
自分探しに一生懸命取り組んでみても、
本当の自分はどこにいるのか、わからないまま、
カウンセリングや講座を受けに行ってみたり、
心療内科に通った時期もありました。


これまで長い時間と、
かなりの費用を費やしましたが、
試行錯誤の甲斐あって、
ある時、ふと自分の中で、これまでのことが
全てつながった!
という気づきの感覚が起こったのです。

 

 

それは例えるなら、自分の脳内で、
高速ルービックキューブが回転しはじめて
一瞬でパッと揃った!というような不思議な感覚でした。


その気づきを体系化して完成させたのが、
幸せ脳メソッドです♡

 

 

 

 

今まで散々潜在意識や引き寄せの法則など
リアルからスピリチュアルまで色々学んできたけど
いつまでたっても現実は変わらないまま・・・



前向きに人生を生きようとしているのに
何故かしんどくって、
生きづらさを感じてしまう・・・
そんな方にこそ、お伝えしたい!


脳×マインド×潜在意識で
頑張りすぎを手放して自分らしく自由に生きる♪

「幸せ脳♡セルフマインド養成講座」

 

 

 

 

<これまでにこの講座を受けた方におきた主な変化>

自分で自分の心をケアできるようになった
自分の本当にしいたいことがわかった
自分の好きなことが見つかった
自分の感情を素直に出せるようになった
まんまの自分で生きられるようになった
自分を縛るものがなくなって、心もカラダも自由になった
自分のことを許せるようになった
嫌いな人のことが気にならなくなった
子どもと冷静に向き合えるようになって親子の絆が深まった
夫が協力的になって自由な時間を過ごせるようになった
姑との仲が改善されて好意的に協力してもらえるようになった
ストレスがなくなって心がラクになった
自分に自信がついた
自分のことを好きと思えるようになった
自己肯定感があがった
セルフイメージがあがった
まわりから奇麗になった、生き生きしている、楽しそうなどと言われる
人の目を気にしなくなった
他人の評価を求めなくなった
他人の期待にこたえられなくても怖くなくなった
完璧じゃなくてもいいんだと気づいた
自分を甘やかすことができるようになった
ダメなところがあっても大丈夫と思えるようになった
嫌なことをサラリと断れるようになった
絶対に出来ないと思っていたことにも意欲的に挑戦するようになった
行動するのが早くなったので、結果も早くでるようになっている
新しいことにどんどんチャレンジしている
とにかく毎日が楽しくて幸せだと感じられるようになった



 

 

「幸せ脳♡セルフマインド養成講座」
~6ヶ月間の自分構築プログラム~
月1回講義動画&ワークを配信×6回

6ヶ月間のフリーサポート(メールセッション)

期間中の質問・相談フリー(3日以内に返信させていただきます)

ワークの進め方などもフォローできるので安心して進めていただけます^^


<更に安心!の特典>
①ファーストカウンセリング60分無料(通常17,500円)
講座スタート前にファーストカウンセリング(オンラインzoomなど)を行い、

6ヶ月間の計画シートを作成していきます。

ビデオ通話でお顔を見ながら、じっくりカウンセリングさせていただきます。

※ご自宅のオンライン環境についてご心配な方はサポートさせていただきます。

 

②フォローセッション60分無料(通常17,500円)
講座の最終月から終了後1ヶ月以内を目途に、

最終のフォローセッションをさせていただきます。

講座終了後のフォローなどについてもご相談ください。
 

 

 

 

<動画講座プログラム>

 

 

<第1回目>
本当の自分に出会う

 

変わりたいのに変われないのは何故?

自分の無意識(潜在意識)にアクセスする

イライラやモヤモヤから受けとれるメッセージ

感情のメカニズムを知る

わかっていてもなかなか行動できないのは何故?

現実がなかなか動かない原因と対処法

偽りのメッセージに惑わされない方法

自分の感情・感覚を呼び覚ます

好きなことがわからない、

 やりたいことが見つけられない自分の本音を引き出す方法

 

<第2回目>
本当の自分に向き合う
 
人生プログラムについて知る
今のあなたをつくりだしたメカニズム
アダルトチルドレンの回復
パターン別対処法
家族とのかかわり方、他人のとのかかわり方
インナーチャイルドの癒し
心の傷、トラウマについて

 

<第3回目>
思考のパターンを知る

 

思考のパターンが作られるメカニズム

思い込みが生まれる原因と対処法

負のループから抜け出す方法

心の自由を手に入れる自分解放プログラム

洗脳されない脳のつくりかた

望む未来を手に入れる思い込みの書き換え実践法

人生の浄化ワーク

 

<第4回目>
なりたい自分を手に入れる

 

脳科学的セルフマインドケアで幸せ脳をつくる

自分で自分をマインドコントロールしてストレスフリーになる方法

自己肯定感をアップさせるコツ

セルフイメージをあげて引き寄せ体質になる

問題も悩みもスルリとすり抜ける方法

潜在意識の書き換え実践法

今までの引き寄せやアファメーションが上手くいかなかった本当の理由

 

<第5回目>
ありのままの自分で生きていく

 

自由な心でラクして人生を謳歌するスーパーコミュニケーション術

人間関係の悩みを解消する

他人に煩わされない自分を確立させる

脳と心と身体のプロテクト法

NOが言える自分になる

依存・共依存からの脱出

 

<第6回目>
ずっと幸せに生きていく

脳科学的引き寄せの法則
必ず叶うプラチナゴールの設定
時間がない問題を解決する方法
幸せになるスピードを加速させるコツ
スーパー引き寄せ脳のスイッチをONにする
幸せ脳を完成させる
どんどん行動できちゃうスーパー引き寄せシートの作成

 

 

聞いただけ、知ってるだけでは変わりません。
行動すればいいのは誰でもわかっているはず。
だけど行動できないのは何故でしょう?


それは、しっかりと
『自分の中に落とし込めていない』からです。


この講座では、簡単に取り組めて再現性の高い
実践ワークやケーススタディなどをまじえて
あなたの中に徹底的に
幸せ脳を育てていきます♪


 

 

 

<幸せ脳になると、例えばこんな願いが叶えられます>

お金がほしい
素敵な彼を引き寄せたい
理想のパートナーと結婚したい
人間関係がスムーズに
理想の職場に就職したい
好きな仕事で成功したい
人気者になりたい
今よりもっと活躍したい
夢を叶えて幸せになりたい

 

 

<受講生さんたちの声>

現役フリーアナウンサー

動画クリエイター 小田根実穂さん

https://ameblo.jp/oda-net/

 

 

まず最初に起こった変化は

長年のボンヤリとした体調不良や

原因不明の頭痛がおさまったことです。

ラムネのように常用していた頭痛薬も、

今はほとんど必要なくなりました。

 

仕事面でも色々と模索して、

本当にやりたい仕事よりも、

ニーズがある仕事に流されていたこともありましたが、

少しずつ自分と向き合って

手に入れたいゴールを明確にしたことで

自分が一番やりたいと思っていた仕事が

入ってくるようになりました。

 

そのおかげで毎日忙しくさせて頂いているのですが、今までの自分なら、

頑張りすぎたり、ひとりで抱えこみすぎてしんどくなっていたかもしれない状況でも、幸せ脳のセルフマインドケアを使って、客観視ができるようになったことで

無理しすぎないように、楽しみつつ取り組めています。

 

主人とも良い協力関係ができて

ひとりで頑張る必要がないことが

自分の中に浸透してきて、

生きやすくなったと思います^^

 

 

楽笑カンパニー代表

楽笑育児メソッド 木村幸子さん

https://ameblo.jp/babydancelune/

 

 

この講座を受けて一番良かったことは、

自分のマインドが整ったことで、

主人や子どもたちとのかかわり方が変わったことです。

子どもの変化に素早く気づいて

冷静に話を聴くことが出来るようになったので、親子の絆も深まりました。

子育ての方針が合わず、離婚まで考えていた夫に対する見方も変わってくると、

不思議と夫の方から、協力的な態度や発言が増えてきました。

 

他にも、家事や作業の効率がなかなか上げられず

やらなくちゃいけないことに振り回されて、やりたいことがあっても

なかなか行動できない、進まない…ことにずっと苛立ちを感じていました。

 

この講座の特典の個人セッションを受けて

自分の無意識(潜在意識)の中に、「優秀であってはいけない」という

思い込みがあったことがわかって驚きましたが、

その思い込みを手放した途端、不思議と家事がサクサク進むようになりました。

 

今まで、行動できなかった自分が嘘のように、

新しいことにどんどん挑戦できるようになっているので、とても楽しく充実しています!

 


<このセミナーを受けると>

自分にはできない→できるに変わる
根拠のない自信を手に入れられる
願いを叶える仕組みがわかる
いつでもどこからでも始められるしなやかな心が育つ
幸せ脳になり願いがサクサク叶えられるようになる
セルフイメージがあがってどんどん魅力的な人になる
自分の中に軸が完成し生きづらさから解放される
他人に煩わされず自然体で楽に生きられるようになる
一生使える最強のツールが手に入る

 

 

 

 

幸せ脳♡セルフマインド養成講座 

【6ヶ月間の自分構築プログラム】

月1回講義動画&ワークを配信×6回

6ヶ月間のフリーサポート(メールセッション)

期間中の質問・相談フリー(3日以内に返信させていただきます)

ワークの進め方などもフォローできるので安心して進めていただけます^^

<更に安心!の特典>
①ファーストカウンセリング60分無料(通常17,500円)
講座スタート前にファーストカウンセリング(オンラインzoomなど)を行い、

6ヶ月間の計画シートを作成していきます。

ビデオ通話でお顔を見ながら、じっくりカウンセリングさせていただきます。

※ご自宅のオンライン環境についてご心配な方はサポートさせていただきます。

 

②フォローセッション60分無料(通常17,500円)
講座の最終月から終了後1ヶ月以内を目途に、

最終のフォローセッションをさせていただきます。

講座終了後のフォローなどについてもご相談ください。

【受講代金】
300,000円(税込)銀行振込一括払いのみ
※振込手数料はご負担ください。

お申込み・お問い合わせは 専用フォーム
またはhappybrain33@gmail.comまで
 

 

 

脳×マインド×潜在意識を使いこなす幸せ脳メソッドで

生きづらさを手放して、心の自由を手に入れましょう♪

 

 

自分らしく生きることの

自由と幸せを体感してくださいね。

 

 

 

 

幸せ脳のつくりかた♡西村ゆかりご提供中サービス一覧 ▶▶こちら
お申込み・お問い合わせはクリック 専用フォームまたはラブメール happybrain33@gmail.com までハート
※48時間以内に返信させていただきます。