頑張ってるけど、

結局は何も変わらない…

 

 

未来への漠然とした不安や絶望を

感じてしまう時がある。

 

 

そんな生きづらさを

感じたことはありませんか?
 

 

例えば…

チェック行動しようと思っても、なかなか行動できない
チェック途中であきらめてしまう、挫折してしまうことが多い
チェック他人の目や評価が気になって仕方がない
チェック他人に合わせてばかりで、自分の好きにふるまえていない

チェック自分の気持ちより、他人の気持ちを優先してしまう

チェックいつも他人のためばかりで、自分を大切にできていないと感じる
チェック大丈夫じゃないのに、すぐに大丈夫と言ってしまう

チェック人に助けてと言えず、ひとりで頑張りすぎてしまう

チェック心から信頼できる人が誰もいない

チェックとてつもなく孤独を感じてしまう時がある

チェック嫌われるのが怖くて素直に自分を出せていない

チェック気づけば最後には、いつも自分を責めてしまっている

チェックあと一歩のところで、自信がゆらいだり不安になったりする

チェック休むことや、頑張らないことに罪悪感を感じてしまう

チェック他人の期待を裏切りたくない、期待に応えられないと不安

チェック仕事や勉強で成果を出さない自分には価値がない
など・・・

 

 

 

そんなあなたに質問です!

あなたは自分の人生を生きていますか?

 

 

 


自分の人生を生きるとは
どういうことでしょうか?

 

 

自分の人生を生きるとは、
自分が本当に好きなこと、
自分が本当にしたいことを
選択して生きることです!

 

 

親の決めた正義や、
社会の常識や通念、
他の誰かの価値基準ではなく、

 


あなたがあなたの自由な意思で
あなたの望む人生を手に入れて生きることです。

 

 

脳×マインド×潜在意識で

頑張りやさんの心がラクになる

幸せ脳♡個人セッション

 

 

幸せ脳とは・・・

脳科学・認知心理学・ビリーフチェンジカウンセリング・

交流分析・アダルトチルドレン回復プログラム・

潜在意識書き換えメソッド・催眠・コーチングの

8つのメソッドを組み込んだ人生の最強ツールです♪

 

 

 

 

実は私は長年、
自分の人生を生きていませんでした。

 

 

他人からどう見られているか
どう思われているかが、
全ての価値基準になっていたのです。

 

 

常に人の顔色をうかがって、
人から嫌われるのを恐れて、
相手の期待にこたえられるように
一生懸命頑張って。

 

 

だから、それなりに
人に評価されたりはしたけど。

 

 

それなのに、いつも何故か
どこか自信が持てなくて、
自分のことが信じられなかった。

 

 

そんな私が、
自分の人生を歩き始められたのは…

本当にやりたいことを見つけたからです!

 

 

私がずっと生きづらかったのは何故だったのか、

アダルトチルドレン回復プログラムによって

その原因もわかりました。

 

 

アダルトチルドレンとは・・・

子供の頃に子供らしく過ごせないまま大人になった人のことです。

私の場合、父親が家庭内で日常的に暴力を振るい、母親には、かばってもらえず、

常に恐怖と背中合わせの状態で暮らしていました。

自分は誰からも愛されていないという孤独と喪失感を感じながら。

その中で、親の望む通りの優等生でいることでのみ、自分が存在していられるんだ。

というビリーフ(その人が強く信じていること・信念)が形成されました。

そんな私は、人から評価されることでしか自分の存在価値が感じられず、

引き寄せ脳に出会うまでは、ずっと自分のありのままを認めることができませんでした。

 

このようにアダルトチルドレンが形成するビリーフは、

大人になってからも様々な弊害をおこし、生きづらさの原因になることがあります。

 

 

そしてね、
不思議なことに、気づいた瞬間から、
それは始まりました。

 

 

長年絡まっていた糸が、
するするーっと、ほどけ始めたのです。

 

 

この体験はきっと、
あなたにも起こりますよキラキラ

 


何故なら、幸せ脳は、

ちゃんとした科学的根拠もあって
きちんと体系だてられた
再現性の高いツールなのです
!

 

 

 

 

だけど一体どんなことをするの?

 

 

あなたは、現状の悩みや上手くいかないこと
困っていることなど、自由に話したいことを
お話しいただくだけでOKです。

 

 

あとは、こちらから
いくつかの質問をさせていただきます。

それに思いつくまま答えていただければ大丈夫ハート.*
もちろん答えたくないことは答える必要はありません。

 

 

自分とは違う視点から投げられる質問によって、
自分自身に新たな発見があったり、
気持ちが整理されて、発想の転換がおこります。

 

 

そこから気づきや変化がおこり、
変化が起き始めますキラキラキラキラキラキラ

 

 

何故、変化が起きるのか?
pen+.幸せ脳個人セッション~6つのステップ~
※6回コースの方は
メールフォローつき(次回セッションまでの合間に1往復×5回)

 


*1本当の自分探し~潜在意識の書き換え~
現状の問題を引き起こしている
原因となっているものを見つけていきます。
潜在意識に眠るあなたの真実が何なのか?
そこにガッツリと根付いている夢の実現の妨げとなっている
思考の癖や思い込みを探っていきます。
まずは気づくことから。
気づいたらなりたい自分を引き寄せるために潜在意識を書き換えます。

 

 

*2プラチナゴールの設定
過去としっかり決別して、次は未来に向けて、
あなたが本当に好きなこと、したいことを見つけていきます。
想像をはるかに超えるあなただけのプラチナゴールをみつけたら、
誰もが持っている願いを叶える自動装置のスイッチをON
びっくりマーク
理想の未来をグイグイ引き寄せていきます。

 

 

*3セルフイメージの書き換え
人は無意識に、自分が思い描いてる
自分に対するイメージ通りの行動をします。
不要なビリーフ(信じていること)をぶっ壊していき、
なりたい自分に書き換えていきます。
生きづらさから解放され、ありのままのあなたで心地のよい日常を
clover*

 


*4幸せ脳の構築
脳と心の仕組みを知ってブレない軸を育てていきます。
できない→できるに書き換えて自信のないあなたからの卒業
桜*

 

 

*5脳科学的引き寄せの法則
豊かさを引き寄せる脳と心の使い方を
どんどんマスターしていきましょう。
見えなかったものが見えるようになり、
目の前の景色がどんどん変わっていきます
びっくりマーク

 


*6一生使える無敵のツール
一生使える無敵のツールを手に入れれば、
どんなことにも応用できます。
自分の人生を自分らしく生きていきましょう。
想像もつなかいような輝く未来を
次々と手に入れられるようになります。

 

 

pen+.このセッションを受けると?
丸自分の本当にやりたいことがわかるようになる
丸自分には出来ないと思っていたことが当たり前に出来るようになる
丸生きづらさから解放されて心も体も自由になれる
丸他人の目が気にならなくなる
丸孤独や不安から抜け出せる
丸根拠のない自信に包まれた毎日が送れるようになる
丸他人に振り回されなくなる
丸自分の素直な気持ちを上手く伝えられるようになる
丸ありのままの自分でいいと思えるようになる
丸自分も他人も好きになれる
丸他人をジャッジする必要がなくなってイライラしなくなる
丸他人を受け入れることができるようになり自分も受け入れられるようになる
丸家族や他人に縛られない自由を手に入れることが自分の力で出来るようになる
丸セルフイメージがグンとアップして自分に自信がつく
丸自己肯定感がアップして無敵になれる
丸やたらと幸運が舞い込んでくるようになる
丸恋も仕事もパートナーシップも人間関係や家族の問題まで全てが上手くいく
丸夢が叶うスピードがぐんぐん加速する
丸欲しい未来が手に入れられる
丸人生が変わる

 

 

 


pen+.本当にそんなことができるの?
実際にセッションを受けてくださった
皆様のお声をご紹介します音符

 

 

先日のコーチングセッションありがとうございました😊

 

ゆかりさんは声のトーンがとても暖かく、
さすがキャリアウーマンという感じで
しっかりしていらっしゃる感じがして、
心から安心してセッションを受ける事が出来ました。

長年の悩みだった義理の母への気持ちも、
私が勝手に悪い物だと思い込んでいた事、
過去のイザコザにいつまでもこだわっていたのは私だった事に気がついて、
眼から鱗がポロポロと剥がれ落ちました。

彼女への嫌なこだわりを、少しづつ手放せる様になりました。
毎日、嫌な事の繰り返しだったのも、
サラリと聞き流せる様になって来ました。

私がこだわりを手放せばそれで良かったのだと、
気がついたからでしょうか?
心が軽くなりました。悩む必要が無くなったからですよねー。

ゆかりさんには心から感謝しています。
本当にありがとうございます😊

これからは、もっともっと自由に私の心のままに過ごしていきたいと思います💖
いつかどこかでお会い出来たら嬉しいです😃 
https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12315404655.html

 

 

今までに、潜在意識と顕在意識などの言葉は何となく知っていました。
が、、今回‘コーチング”というセッションを初めて受けてみて、
ここまで大きく潜在意識というものが自分の中に影響していることに驚きました!


おかげで、この無意識レベルの思考や思い込み、
口癖を少しずつ変えていくことさえできる様になれば、
これからの私はもっと楽に!
もっと自信をもって生きていけるようになるんじゃないの〜♫
そんな気付きをゆかり先生のコーチングからいただくことができました!


ゆかり先生!
私、何だか少しずつ変われそうな気がします。
これからが楽しみです‼︎


今回、この様な体験をさせていただき本当にありがとうございました
https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12314966882.html

 

 

自分の本質はなんとなくわかっていたつもりではいたけど、
質問されて返答してちゃんと声に出す事で
本質や思っていることが洗い出された感じです。

・人に合わせなきゃ
・我慢しなきゃ
と言葉が多い事にびっくり‼️
今まで何に対しても人や家族、
相手を意識して自分の気持ちは心にしまう癖や話しても、
仕方ない、
いいんだけどね、
なんて言葉で自分に言い聞かせてたと思います。
ゆかりさんからのアドバイスで少しずつ心地よい選択をしてみてって言われて
そっかぁ~。そうだよなぁ。
自分の事、自分の人生なのに
人に合わせてばかりでしんどいなら
自分に素直に自分を大事にしていいんだ!!
って気づかされてました。
今回のコーチングで自分の事、
深くゆっくり見つめ直す良いきっかけになりました。
心が楽になった気持ちです。
改めてちょっとした事から心地よい選択をして、
自分を楽しみたいと思いました。
ありがとうございました。
久しぶりに優しい可愛い声を聞いてなんだか癒されました。
ありがとうございました
https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12312996776.html

 


他の感想も全部見る▼▼
https://ameblo.jp/somethingfun2013/theme-10104587931.html

 

 

プライバシーは厳守いたします。
セッションで知り得た内容については一切他言いたしません。
コーチには守秘義務があるので安心してお話しください。

もちろん話したくないことは無理に話さなくても大丈夫です^^

 

 

 

 

幸せ脳♡個人セッション  

・初回お試しセッション 60分/12,000円(税込)※オンラインのみ

・120分/33,000円(税込) 
・月1回120分のセッション×3回コース 93,000円(税込)

・月1回120分のセッション×6回コース 180,000円(税込)
本気で変わりたい人におすすめ音符6回コースはheart*メールフォローつき


※セッション方法:オンラインのみ(Skype・zoom・メッセンジャー通話・LINE通話)
※事前振込みをお願いいたします。 (銀行振込一括払いのみ)

 

お申込み・お問い合わせはクリック 専用フォーム
またはメール happybrain33@gmail.com までハート
※48時間以内に返信させていただきます。

 

 

幸せ脳の扉をたたいて
そこから一歩踏み出してみませんか?

 

 

お話しできることを
楽しみにしています♪*

 

  

幸せ脳のつくりかた♡西村ゆかりご提供中サービス一覧 ▶▶こちら
お申込み・お問い合わせはクリック 専用フォームまたはラブメール happybrain33@gmail.com までハート
※48時間以内に返信させていただきます。