ひよこ起業塾heart*引き寄せマインドコーチ

西村ゆかりです。

 

 

 

コーチングセッションを受けてくださった

ひとみさんのご感想を紹介させていただきますにこ

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*ここから感想*~*~*~*~*~

 

〈感想〉
自分の本質はなんとなくわかっていたつもりではいたけど、

質問されて返答してちゃんと声に出す事で

本質や思っていることが洗い出された感じです。

 

 

・人に合わせなきゃ
・我慢しなきゃ

と言葉が多い事にびっくり‼️

 

 

今まで何に対しても人や家族、

相手を意識して自分の気持ちは心にしまう癖や話しても、

 

 

仕方ない、
いいんだけどね、

なんて言葉で自分に言い聞かせてたと思います。

 

 

ゆかりさんからのアドバイスで少しずつ心地よい選択をしてみてって言われて

そっかぁ~。そうだよなぁ。

 


自分の事、自分の人生なのに

人に合わせてばかりでしんどいなら

自分に素直に自分を大事にしていいんだ!!

って気づかされてました。

 

 

今回のコーチングで自分の事、

深くゆっくり見つめ直す良いきっかけになりました。

 


心が楽になった気持ちです。

改めてちょっとした事から心地よい選択をして、

自分を楽しみたいと思いました。

 

 

ありがとうございました。

 


久しぶりに優しい可愛い声を聞いてなんだか癒されました。

ありがとうございました

 

 

~*~*~*~*ここまで感想*~*~*~*~*~

 

 

たくさんのことを我慢してきた。

自分をおさえて、相手に合わせて生きてきた。

 

 

 

私自身もそうだったので、

とてもよくわかります。

 

 

 

日常の些細な選択から、

少しずつ変えていく。

 

 

 

そうすることで本来の魅力が輝きだすと思いますきらきら

 

 

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

引き寄せ脳って何?

 

アダルトチルドレン回復プログラムによる生きづらさからの解放と

最新の脳科学・認知心理学を駆使したコーチングで

想像を遥かに超えるぶっ飛んだ夢を叶えるメソッドです

 

 

もう、過去はいやさなくていい。

アダルトチルドレンが理想の未来に向かって羽ばたく赤はーと!

 

 

潜在意識の書き換えと脳科学的引き寄せの法則で

恋もお金もビジネスもびっくりマーク人生は全てあなたの思い通りにびっくりマーク

 

---------------------------

 

超現実主義の引き寄せの法則

「引き寄せがぐんぐん加速する!引き寄せ脳になるワークショップ」

4/18(水)大阪10:30~12:30 残4

https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12357563331.html

 

引き寄せマインドセッション

https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12334570501.html

 

ひよこ起業塾ハート

https://ameblo.jp/somethingfun2013/entry-12041041565.html

※3月スタート満席ありがと 

※4月スタート優先予約をご希望の方はr23y28@gmail.comまで音符

 

 

ひよこ起業塾☆引き寄せマインドコーチ♡西村ゆかりご提供中サービス一覧 ▶▶こちら

お申込み・お問い合わせはクリック 専用フォームまたはラブメール somethingfun@outlook.jp までハート
※48時間以内に返信させていただきます。

 

 

メールマガジン【豊かさを引き寄せるSNS起業術】

ご登録は▶▶こちらから

 

シングルマザーで息子を育てながら会社員のままSNSのみで集客し

お客様に囲まれる自宅サロンを6年経営後、会社員を辞め本格的に起業して4年

OL時代の4倍の収入をキープし続けている安定した起業術と、

豊かさを引き寄せるビジネスマインドの作りかたをお伝えします♪