本多より入社挨拶 | 映像制作会社の広報ブログ

映像制作会社の広報ブログ

大阪、東京の映像制作会社サムシングファンで日々のサムシングファンをレポートする経営企画スタッフのブログ

こんにちは。

本日より入社させていただく本多です。


この場をお借りして少し自己紹介をさせていただきますo(^▽^)o


生まれも育ちも三重県の田舎です。

三重県の中でも奈良との境目なので、三重の方言はほとんどなく

関西弁をぺらぺらと話すので 「えせ関西人」ですチョキ



大学では主に英語を勉強してましたし、短期留学の経験もありますが、

今ではどんどん忘れていく一方です・・・



趣味としましては、スポーツで、

バドミントン、卓球、スノボー、ダーツ・・・・・

と室内、室外、どちらも大好きです(^ε^)音譜

なかなか時間がなくて出来ないですが、時間があれば思いっきり汗かきたいですね野球



またわたしはももクロのファンですラブラブ

みなさん「ももいろクローバーZ」をご存じでしょうか?

彼女たちの魅力を語らせたら、長くなってしまうので

知らない方は一度youtubeでチェックしてみてください!!


少々長くなってしまいましたが自己紹介はこの辺で終わりにしておきますv(^-^)v




これからサムシングファンの一員となって頑張っていきますので

みなさんこれからよろしくお願いいたします!!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ブライダル事業部 本多 沙季子