インターン本多の最後の仕事 | 映像制作会社の広報ブログ

映像制作会社の広報ブログ

大阪、東京の映像制作会社サムシングファンで日々のサムシングファンをレポートする経営企画スタッフのブログ


みなさん二日間、お世話になりありがとうございました。

わたしはこのインターン経験で、仕事とはこういうものだと学ぶことができました。

それと同時に、自分の思慮の浅さにも気づかされました。

みなさんの一言一言に関心し、奥深さを感じました。

ありがとうございます。


一言もお話できなかった方もいることが残念です。

私の指導していただき、どんな小さな質問にも丁寧に説明してくださる田坂さん、緊張してる私に「本多しゃん」というあだ名で呼んでくれたた山口さん(今日はいらっしゃないですがしょぼん)、そして気軽に話しかけてくれた仲里さん、、、ありがとうございました。


なんだか永遠の別れのような文章ですが、

ここでしか伝えられないので失礼しますラブラブ


あと、お昼ご飯を残してしまったせいで、

社長面談で社長の前でお腹が少しなっていたのはお気づきになられたか不安ですが、

何より、勉強させていただく場を提供していただき有難うございました。




それではこれにてインターン終了とさせていただきますパー

本当にありがとうございました!!


ブライダル事業部 インターン 本多沙季子