こんにちは、
なつみです


向かった心屋塾マスターコースの最終合宿

テストにも、受かり無事卒業❣️
心屋認定カウンセラーに
なりました(´∀`*)

最後まで、自由で楽しいこのわさわさ感が
とっても好きになった(´∀`*)


最終合宿でも
2日間
がっつりたくさん学び






たくさん笑って








泣いて(泣かされて、笑)
悶絶し



ドキドキしながらテストに臨み





またたくさん笑って







わちゃわちゃしつつ






みんなとたくさんじぶんに
向き合って




あっという間の
2日間でした


同期の全員揃って認定証をもらえて
ホントに嬉しかったなぁ(´∀`*)





たくさん助けてくれた、
わたしがもがいてるとこも、
足りないと思ってるとこも、
かっこわるーいとこも、

全部それで大丈夫なんだよーと
教えてくれた
偉大な師匠、うさこ


いつも素晴らしいアシスタントの
カエル姉さん、
キレイちゃん
ちーちゃん、
イヨ




そして
26人の仲間のみんな



ほんとにホントに
どうもありがとうー❣️
出会ってくれてありがとー❣️


これからもよろしくね!



そして

これからわたしは
会社員のお仕事を続けながら
(今のお仕事好きなのでね(´∀`*))

週末に
カウンセリングを
始めます(´∀`*)


マスターで学んだ

自分と向き合うこと

本音の見つけ方

じぶんを大事にしてあげること

気持ちの緩めかた

上手に気持ちを伝えること

じぶんを責めるのをやめること

怖いままやりたいことを
やってみる勇気、
やりたくないことを
やめる勇気

そして

わたしは、
わたしで大丈夫なんだっ
ていう大きな安心感


こんなことをカウンセリングを
通じて
お伝えしていけたらいいなぁと
思っています。

今メニューをつくってますので
またアップしますね(´∀`*)



これ、
なんだか一番好きな写真


こんな風に
いつでも、
誰とでも、
どんなときでも
じぶんのままでリラックスして
素直に楽しく、
好きを選びながら
生きていく

そんなじぶんでありたいなぁと

思いました(´∀`*)



ここまで読んでくれて
ありがとう^ ^
また更新するね


LINE @はじめました(´∀`*)
初めてなのでゆるゆる更新しますー
友だち追加
または@whx9436で検索してください
@マークをお忘れなく^ ^


Instagramでは好きなものをただただ
わたしの好き❣️を載せてます♡
友だち追加