こんにちは、

心屋塾マスターコース87期 うさマス受講中の

見習いカウンセラーなつみです。

***
いよいよ最終回の合宿。
鈍行電車で
ゆるゆる伊豆に向かってますー


長距離の鈍行って時間かかるけど、
安いし、
本読んだり、
ブログ書いたり
寝たり (笑)、
結構いろんなことができるので
実は嫌いじゃない(´∀`*)




***
わたし
気をつけてないと
基本ポンコツなので

すっごいくだらないことで
やらかします
(仕事のときはそんな自分を知ってるので
すっごいチェックするから
まわりからはとてもしっかりしてると
思われる不思議)


今日も家を出てすぐ
suica忘れたことに気づいて戻ったら





見つからない(゚ω゚)!?



あれ、テーブルの上にあったはずなのに!!!???

バッグにも入ってないし

キャリケースも開け直したけど
ない((((;゚Д゚)))))))


テーブルの下にも落ちてないし。。。

いつも仕事で使ってる
バッグの中にもない。。。

((((;゚Д゚)))))))


えー、えー、なんでーない???

えー、みんなとランチ
約束してるのに!

しかも電車結構少なかったりするのに!


((;゚Д゚) 

昨日履いてたパンツのポケットか?
でもまさか、ないよなー
と思いつつ

クローゼット開けてみたら




なぜかクローゼットの棚の上に
置いてたあったよ(´д` ;)


ちーん(*´Д`*)


なんでそんなとこ置いたんだ、
わたしOrz

ていうか
今朝いつ置いたかも
覚えてない



とりあえず無事

電車に乗ってます



ありがたいことに
わたし
盛大にやらかしても


結構リカバリーがきいて


結果なんとなっちゃうのが

唯一救い(´・ω・`)


心はひたすら疲れるけど



運だけはいい(*´Д`*)



ホントはカウンセングのこととか
かきたかったけど
こんな感じのグダグダなまま
合宿行ってきますー