いつぞやの、ふるもと珈琲店。



外観を撮り忘れたので、ご参考まで。↑

確かこの日は、鍼か整体に来たんよね。最近どっちも行けてないわ。悲しい。


お出汁たっぷりの厚焼き玉子のサンドイッチ。

個人的には「ゆで玉子+マヨネーズ」のサンドイッチの方が好きなんだけど、たまには厚焼き玉子もいいもんですな。

高速神戸界隈も、昔は仕事で週に2回くらい通ってたっけ。

その職場もなくなって、お気に入りだった菊水茶廊もなくなって、何だかな。




あしあと

テレビに流すのは地上波でもBS/CSでもなくYouTube。

特に「エガちゃんねる」と落語のチャンネルはヘビーローテーション。


無類の猫好きゆえ、『くるねこ』は昔から愛読しておりますが、そこに落語が加わって、ワタシ的には最強(笑)。

あー。久しぶりに生の落語聞きに行きたいな。